Monday, June 27, 2011

フラッグ練習

6月25日、土曜日
午前中の練習で、長男と二人で参加。練習の進行は今週も私が担当した。

天気予報では、曇りか、ひょっとすると雨が降りそうな、練習が出来るかどうか心配な予報だったが、実際には真夏の天気。おそらく30度超え。熱中症など心配しなければならない日差しだった。
練習中、今までは休憩時間にしか水を飲めなかったのだが、この日は水筒を近くにおいておくようにし、いつでも給水できようにした。それでも、途中で具合が悪くなって休んだり、水筒が空っぽになってしまったりする。夏場の練習は気をつけたい。

練習内容としては・・・・結構失敗が目立つ。もっと失敗しないように、精度を上げてほしいと思う。

No comments: