Tuesday, May 10, 2011

BBQ

連休中の3日は、昨年度PTA役員の皆様がそれぞれの家族そろって集まった。会場は我が家をつかっていただき、BBQを楽しんだ。うれしいことに、昨年度メンバー全家庭、全員が集まることができた。集まったのは大人・子ども合わせて約40人。よく家に収まったものだと思う。

昨年の慰労のつもりでもあったが、引き続き今年も役に就く方もいらっしゃる。特に今年は震災の影響により催し物から何から「今までと同じ」が通用しないPTA運用になる。引き続き応援したいと思う。

BBQでは、焼き物、飲み物、デザートなどある程度分担して持ち寄ってもらったが、上等のものばかり。大勢で集まれると、そういうところが楽しい。一日中、飲んで食べてしゃべって、楽しく過ごした。

子どもたち向けにはビンゴ大会も準備。商品も数多く集まったので、3回くらい抽選した。

昨年度の役員、メンバーに恵まれたことを感謝したい。



No comments: