Thursday, April 30, 2009

昭和の日

世間ではゴールデンウィーク突入のニュースも目立つ。16連休(4/25-5/10) だったり、13連休(4/29-5/10) だったりするひともいるようですが。電車の混み具合を見ればやはり通勤客は少ないように思います。うちは、5連休(5/2-5/6)。

世間的に連休に入った29日。昭和の日。子どもたちの出身幼稚園でのバザーがあり、行ってきました。
私としての興味はバザーのプログラム。秋には自分たちが、学校で担当するようになるので、他校ではどのようになっているのか、特に焼きそば、ホットドッグなどの食品関係のブースは特によく観察してしまいました。

長女はそろそろ上の学校が気になり、お友達と一緒に中学校へ行き、幼稚園バザーへは長男と一緒に行ってきました。学校のお友達にも何人にもあったり、京都の小学校へ行ったお友達と偶然会って一緒に回ったり。長男は楽しんだようでした。

バザーに行く前から楽しみにしていたのは、BINGOとチョコバナナ。両方ともかないました。
BINGOゲームの結果。惜しいところまで行ったのでしたが・・・・・

No comments: