Monday, April 27, 2009

大雨

25日、土曜日、一日中学校の役員会関連の予定で埋まっていて、フラッグフットの練習は欠席の予定にしていた。なかなか参加できずに申し訳なく思っていたが、前日夜から降り続く雨のため練習が中止になってしまった。結果的オーライなのかどうか。

フラッグフット、26日日曜日は午後から練習試合。普段のメンバーとはちがう人たちと練習できるので良い機会だ。
こちらは、長男は別な予定があり欠席。私だけ参加予定にしていたが、この試合も中止。
天気は晴れていたのだが、前日の大雨でグランド全面水が浮いてしまっているため、市から使用中止の要請があったとのこと。

天気には勝てません。

No comments: